×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

koumoku=new Array(1087,"課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴","プレイ日記","全部","エリア2","シリーズタグ", "h1"+ "今回のセブンフィールズというオンラインゲームについての記事を書くにあたって、まず最初にガチャとは?という意味から順番に書いていこうと思っています。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "ガシャポンとかガチャガチャという表現で呼ばれることも多いですが、これはゲームセンターやショッピングセンター内、場合によってはジュースなどの自動販売機の横や店頭に置かれているカプセル型の景品を入手するための機械です。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "小銭(殆どは100円)を入れてハンドルをガチャという音を立てながら回して景品を取り出し口にと運ぶので、このような名称がついています。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "さて、この景品を当てる自動販売機ですが一つ大きな特徴、というより最大で且つ唯一と言っていいほどの重要な特徴があります。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "景品の種類が複数あって、何が出るかはランダムだということです。もう一度言います"+ "【p】何が出るかはランダムです!!【/p】"+ "その多様な種類の中に少しだけレアアイテムという低い確率で当たるカプセルを混ぜることで人の購買意欲を掻き立てるこの手法は大成功だったようで、今ではオンラインゲームでも多く取り入れられています。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "名称もガチャと呼ばれているこの手法、今回の例でいえば何が当たるかはランダムの課金傭兵召喚機能がこれになります。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "レア傭兵やSR(スーパーレア)と呼ばれる更に貴重な傭兵が当たるかもしれない1回600円の課金要素で、基本的にはC(コモン)と呼ばれる珍しくも何ともない傭兵が当たります。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "無料で雇える、というか手に入れる傭兵よりは当然強いのですが、コモン傭兵はレアやSRが存在する為にハズレだと思われることが殆どで、私も例外では無く顔無しのC傭兵は通常よりも強いとはいえ、リアルマネーを使用している以上は弱くて欲しくない傭兵だという判断です。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "【画像a】具体的にどんな凡傭兵が当たるのかというと、左の画像のような奴が自分のパーティーにやってきます。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "少なくとも私は此奴ことセシル君が家にやってきても非常に残念だという感想しかありません。セシル君ごめんねキミを育てるつもりはサラサラ無いよ解雇だよ…【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "最初から持っているダブルペインというレベル2のスキルも上げないと秘伝書に出来ないし、わざわざ確率を信じて奥義書でレベルを上げるつもりもないしシーフ別に今必要じゃないし。【a】"+ "【p】ハズレのセシルには解雇通告です!【/p】"+ "課金傭兵を辞めさせた場合は、強化の種というプレイキャラクター一人の基本能力値を1だけ上げる、まぁ言ってみれば救済措置のようなアイテムを貰えるのですが、個人的には種いらないからレア傭兵を出せという気持ちです。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "リアルマネーが湯水のごとく所持しているブルジョア廃人プレイヤーさんは、このシステムを利用して最強キャラを作ろうとしたりするようですが、私はお金持ちじゃないのでブルジョア戦略は行いません。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "以上の理由から、基本的に通常のレアでもスーパーレアでもない課金傭兵は解雇して種に換えてしまって次の傭兵を雇うのですが、最初の方にも書きましたがガチャというシステムは何が出るかはランダムです。"+ "【p】同じ奴が何度も出る可能性があるのです【/p】"+ "【画像b】【画像c】【c】【b】【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "記事タイトルのオチですね、セシルが辞めさせたのにしつこく戻ってきやがりました、ランダムの傭兵は沢山いるにも関わらずです。そりゃあモチロン何度も課金ガチャで傭兵を雇い続ければ2回同じ人を雇う可能性もあるでしょうけれど頻度がね…連続だったからね。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "今回は流石に要らねーよ!と強く思ったのですよ。ガチャというシステムでは普通に起こり得ることなので諦めなければいけないのですけれど、あまりにも悔しさが勝ったので今回はセシル君で一記事書いちゃいました。【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "もう家に来るんじゃないぞ、次は通信キャラかレア妖精来い!と祈りつつ次の課金ガチャを引きたいと思います。でも2度あることは3度あるとも言うし不安も残る今回のセシル登用…次出たら育ててやろうかなという気持ちも少し芽生えていたりもしますが、きっと又解雇して種に換えるんだろうな〜…【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】"+ "【アイテム詳細】") ▲!--タグリスト、プレイ日記、依頼、アイテム、探索、モンスター、通信--> ▲!--エリアリスト、全部、首府ダイダロス、渓谷の宿、ダイダロス近郊荒地1、ゴブリンの巣穴、蝙蝠の森1、猛き蜂の森1、土蜂の巣、蝙蝠の洞窟、グローリー街道--> kaigyou=koumoku[6]; r=0; do{kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法("【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】","▲br>▲br>"); ▲!--文章内の【課金ガチャで何度辞めさせても戻ってくる確率を超越した奴】を改行--> r++;}while(r▲=100); ▲!--do{ }while(r=1)は列の繰り返し--> kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法("h1",'▲a href="'+長く続ける為のオンライン攻略+'.html">▲h1>'+koumoku[1]+'▲/h1>▲/a>'); ▲!--文章内の"h1"を文題とページリンクへ変換--> kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【p】','▲p style="font-size:40px;">');kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【/p】','▲/p>'); ▲!--文章巨大化用--> kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【p】','▲p style="font-size:40px;">');kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【/p】','▲/p>'); kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【p】','▲p style="font-size:40px;">');kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【/p】','▲/p>'); kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【画像a】','▲img src="g/'+長く続ける為のオンライン攻略+'/a'+長く続ける為のオンライン攻略+'.jpg" ネットゲームブログ関連の記述範囲="60%" height="60%" align="left" alt="セブンフィールズ:別に弱いわけでもないけれど特別強くもないキャラクター" title="セブンフィールズ:別に弱いわけでもないけれど特別強くもないキャラクター">'); ▲!--文章内の"【画像】"を画像ファイルへ変換--> kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【a】','▲br clear="left">'); ▲!--文章内の"【画像】"を画像ファイルへ変換--> kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【画像b】','▲img src="g/'+長く続ける為のオンライン攻略+'/b'+長く続ける為のオンライン攻略+'.jpg" ネットゲームブログ関連の記述範囲="50%" height="50%" align="right" alt="セブンフィールズ:セシルを解雇しました以下の強化の種を残していきました。" title="セブンフィールズ:セシルを解雇しました以下の強化の種を残していきました。">'); ▲!--文章内の"【画像】"を画像ファイルへ変換--> kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【b】','▲br clear="right">'); ▲!--文章内の"【画像】"を画像ファイルへ変換--> kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【画像c】','▲img src="g/'+長く続ける為のオンライン攻略+'/c'+長く続ける為のオンライン攻略+'.jpg" ネットゲームブログ関連の記述範囲="50%" height="50%" align="left" alt="セブンフィールズ:セシルを解雇し以下略" title="セブンフィールズ:セシルを解雇し以下略">'); kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【c】','▲br clear="left">'); ▲!--アイテム詳細一覧表--> kaigyou=飽きること無くゲームで遊び続ける方法('【アイテム詳細】', '▲b>今回の記事に登場したアイテム詳細説明▲/b>▲br>'+ '▲a name="回復力の種">▲table ネットゲームブログ関連の記述範囲="770" border="1">▲tr>▲th ネットゲームブログ関連の記述範囲="10%">▲img src="g/aitemu/tane.jpg" ネットゲームブログ関連の記述範囲="50px" height="50px" align="senter" alt="【セブンフィールズ】回復力の種" title="【セブンフィールズ】回復力の種">▲/th>▲td>回復力を1増加させる魔法の種▲/td>▲/tr>▲/table>'+ '▲a name="打撃攻撃の種">▲table ネットゲームブログ関連の記述範囲="770" border="1">▲tr>▲th ネットゲームブログ関連の記述範囲="10%">▲img src="g/aitemu/tane.jpg" ネットゲームブログ関連の記述範囲="50px" height="50px" align="senter" alt="【セブンフィールズ】打撃攻撃の種" title="【セブンフィールズ】打撃攻撃の種">▲/th>▲td>打撃攻撃を1増加させる魔法の種▲/td>▲/tr>▲/table>'+ ''); ▲!--【アイテム詳細】をアイテム集に変換-->